UVERworld officialfanclub Neo SOUND WAVE

 

 

 

チケットの不正売買(転売)・譲渡の禁止について

チケットの不正売買(転売)及び譲渡は、禁止行為とさせていただいております。
現在 オークションサイトやTwitterやFacebookなどのSNSを利用し、見ず知らずの人とのチケットの売買が多くなっております。

定価の何倍もの金額で取引が行われているものもございます。
「ライブに行きたい」という純粋な気持ちにつけ込み、高額な金額を提示し、取引が行われています。

時には、偽造チケットを渡したり、チケットを保持していないにも関わらず、
オークションなどに出品し、入金させるなどの詐欺を行う事件も発生しております。

興業の主催者・主催者より正式に販売許可を得たプレイガイド・ファンクラブなど
正規販売以外で入手したチケットに関して、トラブルに遭われましても主催者及び所属事務所は責任を負えません。
詐欺等の被害を未然に防ぐためにも、チケットは必ず正規の販売方法でご購入いただけますようお願い致します。

尚、[UVERworld ARENA TOUR 2016]ではチケットトレードシステムを取り入れております。
是非、ご活用くださいませ。
※不正売買で取引されたチケットは、当日 ご入場をお断りする場合もございます。
※営利目的のチケット転売は固く禁じられており、一度でも転売されたチケットはその有効性が保証されません。
※不正な取引が発覚した会員様は、今後の抽選において不利になります。

※ファンクラブにてご購入されたチケットは、複数枚購入された場合、会員様ご本人とご同行者(非会員可)のご来場が可能です。